オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2017年01月28日

トランプ氏の(肯定的な)見解についての訂正とお詫び



トランプ氏の(肯定的な)見解についての訂正とお詫び

トランプ氏の(肯定的な)見解についての訂正とお詫び

過去記事、二つの記事について、トランプ氏の見解につき、
間違っていたと感じたので、訂正し、お詫び致します。

二つの記事とは、
①2016-11-22(Tue) 21:12
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e621265.html
アメリカで革命が起こってるのに日本人は愚かにも知らない
②2016-12-04(Sun) 22:33
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e622255.html
ベンジャミン古歩道氏のトランプの時代の日本への提言

他にもあるんですが、とりあえずです。

トランプ氏の見解について、ベンジャミンフルフォード氏の
動画に影響され、民衆の味方であるかのように、表記いたしましたが、

2017.1.20(日本時間2017.1.21の夜中、その後のニュースで知るl)
トランプ氏の大統領就任演説を拝聴するに、
間違っていたと確信いたしました。

ただ、ヒラリー・クリントン氏が、もっとひどい側であるという意見は、
変化なく、訂正致しません。
特に、TPPやウクライナ、シリア問題については、今でも、彼女と周辺が
犯罪を犯し、世界を混乱させたという情報を信じています。

トランプ氏の就任演説にて考えたことは、

911(2001年9月11日アメリカ同時多発テロ)の犯人を、トランプ氏が発表するという予測がネットで流れていたが、アテが外れ、又、ヒラリー・クリントン氏の犯罪情報の公開が遠のいた感があることへの失望。

娘さんのダンナであるユダヤ人の若者を、政権の中枢に入れることと、
イスラエルの米国大使館をエルサレムにすると宣言したことで、
中東問題をこじらせることが決定的となったこと。

もともと、911で、一番あやしいのは、(ロックフェラービルが狙われたという自作自演=ロックフェラーが原水爆等の爆弾を仕掛けていたという意味で、)
ロックフェラー=石油王と時の政権のブッシュ家であるので、共和党中枢があやしい。共和党は、石油業界と軍需産業との癒着が強いと見ている。

ヒラリー・クリントン側の民主党は、金融・保険会社・医薬品業界との癒着があやしいので、TPPやオバマケアは、これらの業界に操られていると思う。

そういうわけで、
民主党も、共和党も、どっちもどっち。

その中で、ベンジャミンフルフォード氏の意見は、
軍事組織側のつまり、産軍複合体側の特に、軍隊の中に正義感の強い軍人などが、ヒラリー側の不正や第三次世界大戦画策(計画)に反旗をひるがえしたと、主張されている。

だからこそ、911の犯人を公表したり、ヒラリーの犯罪を暴露すると言ったのだろうと思うが、

トランプ本人の意見でなく、周辺の人の意見を元に組み立てている推理なので、
トランプ就任演説を見た限りでは、どうも違うのでは無いかという気がしてきた。


堤未果さんのツイッターでは、
庶民のトランプ支持の話がまだまだ出ています。
NAFTA(カナダ、メキシコ、アメリカのFTA)や、TPPの弊害や
オバマケアに対して反対している話ですが、

トランプ氏が、庶民の味方かどうか、まだわからん。
というか、
私の意見では、
サンダース氏がかなり庶民の味方で
ヒラリークリントンが、かなりの敵、
つまり、マスコミもヒラリー側で、洗脳の力、大。
トランプは、サンダース氏とヒラリー氏の間ですが、
どちらよりかは分からなかったが、

堤未果氏は、庶民の味方である可能性の話が多い気がする。
日本のマスコミは、トランプ反対派=米国のマスコミと国際企業の奴隷
ですので、日本のマスコミを見る限り、真実はつかめないと思う。

2016.1.28正義のミカタ
・トランプ氏、オバマ氏の環境問題取り組みの否定と、そのことの環境関連批判記事についての箝口令(かんこうれい)=口出しするな令。これは、表現の自由の制限で、賛成できない。
・オバマケア、貧困層は助けるが中産階級は増税
→トランプ中間層優遇、貧困層切り捨て、
最大の問題は、民間の保険会社に任せたこと=米国の固定観念
病院の負担増、保険会社は保険料をアップした、
日本の国保の義務化が任意制圧力か?=米国保険会社進出圧力

私が思うに、最大の問題は、米国保険会社をはじめとして、大企業・国際企業の優遇が全ての不幸の元凶で、ここにメスを入れ、資産税開始増税や世界的タックスヘイブン禁止世界的脱税禁止、所得税の累進課税の累進性のアップ、独占禁止法など独裁企業や連携などを制限する世界的取り組みの必要性がなされていないこと。

競争が最優先され、道徳的経済活動を完全に無視する欧米型経済活動では、これらのことが起こりえない。
が、全ての庶民が幸福になるには、つまり弱者切り捨てや貧困者切り捨てをしない、道徳的な社会にするには、暴力的資本主義の再考が必要。

つまり、世界的に、金さえ積めば、政治を買い、法律を作り、弱者を切り捨てる、ことができるし、大企業の利益のために現実に動いているという現在の風潮は間違ってるという主張です。

トランプ氏の大統領令の連発には、大企業優先のものが含まれているのでは無いだろうか?中間層の要求に答えると言いつつ、貧困層弱者層の切り捨てをしているのでは無いだろうか?イスラエル優先にして中近東諸国の気持ちを踏みにじっていないだろうか?難民問題やメキシコ問題は難しいなあ


①2016-11-22(Tue) 21:12
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e621265.html
アメリカで革命が起こってるのに日本人は愚かにも知らない
②2016-12-04(Sun) 22:33
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e622255.html
ベンジャミン古歩道氏のトランプの時代の日本への提言
という二つの記事を中心に訂正を書いてますが
これらの過去記事の全てを訂正するので無く、

トランプ寄りになりすぎるのは危険だという認識です。
マスコミ側の情報を鵜呑みにするのも危険です。

前門の虎後門の狼
前門のトランプ、後門のマスコミとヒラリー陣営
前門の米国の二つの陣営、後門の中国・ロシア
前門の外国、後門の内部の売国奴
恐ろしや

米国の民主党=金融、保険、薬剤企業医療
米国の共和党=石油や軍需産業
という図式は、古いようです。

ITやAIの業界は両方にまたがってるのでしょうか?
弁護士などの法律屋やコンサルタント業界も両方にまたがってるのでしょうか?

番組、正義のミカタで、ネット情報の得意な岡田氏は、
将来IT産業から大統領が出ると言ってましたが、
これは、予言というより、そのグループからの計画だと思うが、
果たして、そのグループのメンバー企業や人は誰なのでしょう?

その現状の中で
日月神示・ひふみ神示は、
「そんなちょろこいイクサ(戦)では無い」と言ってるし

中心点の無い力は、敗れ去って行くと言ってます。

まー、日月神示・ひふみ神示の言ってることは
難しくてよくわかりませんが、


ここでは、シンの道徳に反することは、上手くいかなくなると、

ま、私としては、そう、主張し、結論とします。

嘘についての扱いが、難しいところですが、
真に全ての命と神の幸福のために、嘘をついていることもあるかも知れないが、
それ(真に全ての命と神の幸福のための心)が、マコトの心だとすると、

「我よし」のための嘘が、誠に反する嘘ということになります。

ややこしいので、
ミロクの世界(未来)では、嘘が無くなるっちゅうことですので、
我々庶民は、嘘をつくことは、やめましょう。

心を読める良心的なニュータイプが、
現れて、心を読まれても
恥ずかしく無い自分になりましょう。

人を犠牲にして、自分に利益を持ってくるのを
やめましょう。

人に、害悪を垂れ流すことを、仕事にすることや、
自分が人に害悪を与えてる仕事かどうか考えずに
お金のため・生活の為という言い訳をするのをやめましょう。

今日も、宝塚にケムトレイルの雲。
これは、人口削減を計画し、自分達はいいことをしていると洗脳されてる人達の勝利宣言では無いでしょうか?
なぜって、
ケムトレイルが本当は何か、マスコミも言わないし、話題にもしない、
これは、多くの無関心奴隷、言われるがまま毒をばらまく無責任奴隷、
真相を追求しようとしない無責任奴隷学者、戦いにならない
相撲で言えば、悪魔側の不戦勝。戦わずに、勝利宣言した悪魔たち。

我々にも、できることはあります。
相似形の原則。

小さな身近な中で、道徳を選ぶと、
大きな世界で、道徳的な方向に進み出す。
それが相似形の原則。
逆もそう。
大きな世界、政治などの高い地位の指導者が道徳的であれば、
庶民も道徳的になるという。

トランプに反対する人の中で、
デモはいいけど、デモしながら、周りのビルのガラスに石を投げてる人がいたが、
そういうことは、やめましょう、、、って、日本では当たり前なんですが。
地震などの大災害の時でも、火事場泥棒みたいなことは、やめましょう。

うん。できる。

それと、もっと、
政治に関心を持とう。
政治に関心を持たないと、
知らん間に奴隷になってますよ。







トランプ氏の(肯定的な)見解についての訂正とお詫び

図については
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e542015.html



サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html

日月神示推薦サイト
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e608974.html 2016-06-30
貧乏人が日月神示(ひふみ神示)の基礎の基礎と用語を考える
http://hifumi.uresi.org/index.html ひふみ神示データー
http://heiwatori.com/page86 日月神示逆読み全文、及川明さん
http://youtu.be/1boPgMZxHEk ひふみ神示 第1巻 上ツ巻 よりhifumi のチャンネルへ

飛鳥昭雄さんの主張をブログに残してる方がいます。
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-12115119935.html
t.gさんの「日本と世界の情報ブログ」2016-01-08
飛鳥昭雄氏による「日月神示」の霊感語訳(1)から86まで
は、参考になります(月別1月から3月まで)

http://sekainoura.net/category/judea-2
の、sekainoura.netさんも参考になります


論語について推薦サイト
⒈新潟の「論語に学ぶ会」高野大造先生
http://www.niigata-ogawaya.co.jp/rongo3/index.htm
⒉Web漢文体系 の中の、論語のページ
http://kanbun.info/keibu/rongo00.html
⒊論語(ろんご)ガイド
http://lunyu.lightswitch.jp/


過去記事『道徳、子供達への道徳教育、大人へは?まとめ、目次的。新学習指導要領』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567121.html

『このブログ内のトマ・ピケティさん『21世紀の資本』記事の超短くまとめ』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567723.html

サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html
みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。
▼オーナーへメールは、
2014/05/16 重要 オーナーへメール について
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e538923.html
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/profile.html



このブログ内人気記事上位100 古くてごめん
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553066.html



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化
7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる
日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる?
パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化 (2024-09-08 20:19)
 7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる (2024-07-07 08:43)
 日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる? (2024-05-21 19:56)
 パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う (2024-05-20 21:03)
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 21:13│Comments(0)ニュース日記メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。