オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2014年09月20日

このブログ内人気記事上位100 2014.09.20時点



このブログ内人気記事上位100 2014.09.20時点
… 
リンク先こちらへ載せました。
人気記事上位100 2014.09.20時点
追加、10.26時点
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hayamaru/kouhukuuranai/blogmenu/20141026accessranking.html

浅田真央さんの記事が、いつまで立っても、古い記事なのに、ずっと見てくれる人がいます。
いろんな人が、真央さんについて気にしていて、検索でたどり着いているようです。
ほんとに、人気があるんですね。長く、ちょっとずつ、見てもらっています。

錦織圭さんの記事は、準々決勝の時、準決勝の時、
どーんと、アクセスが増えました。
やっぱり、テニスで全米オープンに準優勝はすごいですからね。

道徳の話が、このブログの幸福の主張として、重要なんですが、
アクセス数は、残念な結果です。
しかし、少人数でも、見てくれる方がいるのなら、
そして、未来の見てくれる方に期待して、
今後も続けます。

ニュース関連は、道徳的立場、考え方を、注入しているので、アクセス数アップに今後も期待しています。
… 
ブログのメニュー(メニューのみ)のページ作りかけてます。 
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hayamaru/kouhukuuranai/blogmenu/index.html 
… 

みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。



 


同じカテゴリー(メモ)の記事画像
シンプリィーライフ チャンネルさん、田坂博士の「死は存在しない」をまとめた動画
この動画、面白い。ゴミで砂漠を変化させ植物が育つようになったって。チョモ&チョンキーチャンネル、
アメリカ大統領は、トラさんであるという説。アメリカのmariさんのブログ2021/3/4より
地震の件、2月13日23時頃宮城県と福島県で最大震度6強、15日(月) 13時半頃和歌山県で最大震度4
バイデンさん、副大統領時代と今の人、ジムキャリーはちゃうと思う。偽物や影武者
リンウッドさん
同じカテゴリー(メモ)の記事
 シンプリィーライフ チャンネルさん、田坂博士の「死は存在しない」をまとめた動画 (2023-01-03 11:20)
 超短い日記 (2022-05-22 12:16)
 この動画、面白い。ゴミで砂漠を変化させ植物が育つようになったって。チョモ&チョンキーチャンネル、 (2022-05-05 20:54)
 アメリカ大統領は、トラさんであるという説。アメリカのmariさんのブログ2021/3/4より (2021-03-19 20:37)
 地震の件、2月13日23時頃宮城県と福島県で最大震度6強、15日(月) 13時半頃和歌山県で最大震度4 (2021-02-15 20:02)
 DSさんと日本と、どっちが主題か分からん難しい記事、巫Note:5次元量子世界さんより (2021-02-13 20:27)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 21:42│Comments(0)メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。