オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2024年02月16日

米国のタッカーカールソンと露プーチン対談、すごいらしい、日本人はほとんど知らない、重要性も知らない

なんかね、見ようと思わないんやけど
有料、お金を払わないと見れないのが多いみたい
YouTubeでは、絶対見れないし、、、見れるのあった!すみません。。リンクしときます。

米国のタッカーカールソンと露プーチン対談、すごいらしい

米国の超有名司会者、マスコミの大物だが、グローバリストの敵、タッカーカールソンが
命懸けでロシアに行って、プーチン氏と対談して来たらしい

それが、何億回も視聴されて

(◎のある動画だけ、見ました。)

でも、米国大手マスコミは、タッカーカールソンを批判しまくり、逮捕しろとも言ってるとか、、、
要は、対談はグローバリストの批判だと思うが、
それは、陰謀論とか都市伝説とか言って、大手マスコミが批判してきた内容だが、真実である内容だと思う、
が、俺は眠いので、そこまで、詳しく調べる余裕は無い

日本人は、プーチン悪者扱いのアメリカグローバリスト  の 奴隷の日本大手マスコミ の情報しか知らない人が多いので
まだまだ真実は知らない

◎◎途中に追加します↓
https://youtu.be/zneaXFJBpGs?si=p-4aqXfYebLUuwur 1時間46分

いかん、難しい。歴史とか知らない人名・地名・出来事、難しすぎる!
ありゃーー1日で削除か チャンネル 
https://m.youtube.com/@MindBuzz.jp0000 インスタへのリンク→ https://www.youtube.com/redirect?event=channel_header&redir_token=QUFFLUhqbUMzeWdWb0s4WGltTVhSVWh5cEFwZkFsbVRNZ3xBQ3Jtc0trazljQjduRnNnRmFLYXg2eGZ2UDlFeUo0YXZEOVV5bXNpQXpUWWQySXZ1UnVhMDRvaGlBRkQ2dENqSnZ6Y28wTlpScl96c1J0SldrZVVfT1BzR2QxeUhOT0ZoVzAwa0todGh2ZU5BZGY0WGFGLUxUZw&q=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fmindbuzz.jp%2F

再度のアップロードか?→ https://youtu.be/vQb2KvOnW4Y?si=8gcggykEAskGgrXo


途中追加終わり↑



米国では、これを機会に覚醒する人が増えるのでは無いか、、、と、和人さん談↓

https://www.youtube.com/live/NpJ3xRoU8J8?si=WNsB_oW7EptcCDFS 2時間




神社チャンネル
◎少しだけ見ました https://youtu.be/qzSbW-XOBxw?si=VDU0C9gs2ujX8Hlk


https://online.uniwa-juku.com/content/64519/?utm_campaign=ch_shrine


及川幸久さん @oikawa_yukihisa

https://live.nicovideo.jp/watch/lv343994388

https://x.com/sputnik_jp/status/1758399461221441837?s=61



別の人?



https://youtu.be/4Ana-SceKaY?si=vL1py3P9eeQ6lZNq


https://www.youtube.com/live/wkbhAHmRxFA?si=FoaUmM--UgyV2G2U
n

https://youtu.be/KjH1qP7Jyvg?si=27mRAREZ_8q03oJi
n

https://youtu.be/7mN7flbkqTk?si=ckifBJtBuuBdT5h9
n

https://youtu.be/RIXukaKtLnE?si=2mtUFUnwP_o7xZ69
n

https://youtu.be/9AuneFH0OfI?si=IG25FoVjNETssuXI
n

https://www.youtube.com/live/9PhkWYU54Q4?si=9xB7bcbmOuUwHL5J
n

https://youtube.com/@kharaguchi?si=A-cBrtWbjp8eFDRD  原口議員のチャンネル
米国のタッカーカールソンと露プーチン対談、すごいらしい、日本人はほとんど知らない、重要性も知らない
https://www.youtube.com/live/v2lBsmtGjkg?si=PVQPoy8JIon0KZec
n

2/18追加 重要
https://www.youtube.com/live/2h-TNDFuy7A?si=D-5LO16sHfoCxkWp 26分

2/18追加 重要
https://youtu.be/8NF5l8ocq3k?si=uLmXy94j5_TmqUXm 2分半








別件

◎短い1分 https://youtu.be/4Qj1Psq0Cj8?si=GenoIe2mVtFyepFr


https://youtu.be/aOPxc-kaTE0?si=jUzcIw-g-8hmc9_A


https://youtu.be/w_PoFiahwP8?si=z00mJLXdIS7KM7mO


https://youtu.be/kYGqB1IQG7o?si=U1KEr2nb87XkYOxL


https://youtu.be/87WQ7spoeIg?si=nPNaRKSFBjNRgWLS


https://youtu.be/j5JwL_4CprM?si=Skza0kOZ3dU-0p80


◎◎https://youtu.be/DuqjtU84K8c?si=zhvcro8TONHHracP 51分

米国のタッカーカールソンと露プーチン対談、すごいらしい、日本人はほとんど知らない、重要性も知らない
↑なんか日付おかしい。ま、何日か前のニュースで、プーさんはトラさん好きで、米国変化してると言ってる、、、のかな?
どうやら、タッカーカールソンのプーチン対談は、米国の選挙や米国の今後の方針に影響を与えた大事な事件のようだ。
トラさんが選挙に勝つと、世界が変わり、米国はNATOやその他外国への武器供与を含め戦争で介入することを減らすだろう。
それは、最悪の事態だと思ってる報道陣だが、それは、平和に向かういいことかもしれない。
この動画も大事だなぁ。この動画はプーチン・トランプへの批判の意味もあるけど、違う観点・平和を求める米国民への変化も感じられる。







神人氏のFacebookより転載↓

【神人靈媒日記 2020.12.15】
〜指導靈との対話/これからの米国について〜

わたし: これからの米国はどうなりますか?

指導靈: まず民意が大きく変わります。
人々は長年支配されてきた現実を理解してゆくのです。
 そして自由と平等の本質が、心の中にあることを理解し、国民としての支配から脱することになります。
国という囚われを手放すのです。

わたし: 米国が分裂するということですか?

指導靈: いいえ。国という観念を手放し地球という観念に移行してゆくのです。
そして世界の人々と共に良き世界を作ろうという目標を共有するようになります。
 良き指導者が次々と現れてくるのです。

わたし: トランプ大統領の役割は、闇の扉を開け、照らし出し外へ連れ出すことですか?

指導靈: はい。彼は支配者層を破壊する役目であり、労働者層を救済する役目を担っています。
 極と極の闘いとしては、悪と悪の闘いでもあるのです。彼の背景には悪勢力が付いていました。それら勢力もすべて削ぎ落とし浄化しているのです。

わたし: 常に敵対する勢力と勢力を生み出し続けてきた魔の仕組みを終わらせるということなのですね。

指導靈: はい。ですからいずれにしても明確にしなければならないのです。
 まだまだ隠れている者たちがいます。
バレないように善の仮面を被り、名前を消して世を操り続けている者たちがいるのです。
 そして、その奥には他星の存在や異次元の存在がいます。黒幕は、証拠となるものを隠しながら、巧妙に人々を操り続けてきました。
 しかし、それらの証拠は、わたしたちがすべて握っております。宇宙の警察は高次元界に属し、あらゆる方法で調査可能なのです。
 今回は最後の最後には、わたしたちが解決することになります。彼らはその時が来ることを恐れています。
 だからこそ、あらゆる手法で誤魔化そうとして必死なのです。九分九厘は騙せても、一厘の真実ですべてが暴かれひっくり返るのです。

わたし: 神一厘の仕組みですね。

指導靈: その言葉は、あらゆる場面に適応出来ます。顕在界においての最後の仕上げの時も、靈界における最後の仕上げの時もです。

わたし: 分かりました。先ずは靈界から起きて、タイムラグがあり顕在界に顕れてくるのですね。

指導靈: はい。それはまだまだ先になります。人々の意識革命はすべての分野において隅から隅まで変わることになります。

わたし: 衣食住医政教金すべての毒出し、膿出しがなされ、綺麗になるまで続くのですね。

指導靈: そうです。個々の心と体にまで及びます。ですから、世界や国レベルのお話から始まり、地方や企業、更には各家庭や個人にまで広がってゆく、怖くて嬉しい浄化の仕組みなのです。
それは、誰一人として逃れることの出来ない神一厘の仕組みなのです。

わたし: これまでわたしが経験してきたことでしょうか?

指導靈: はい。あなたが雛形となると申したのは、そういうことでもあるのです。

わたし: 先に浄化をさせられ続けてきた理由は、みんなを励まし導くためだったのですね。

指導靈: はい。苦しみを学び、癒しを学び、愛を学び、光り続けるために、これまでの経験は仕組まれていたのです。

わたし: よく分かりました。経験しなければ分からないことであるからこそ、苦楽の激しい変化の道をお与え下さったのですね。

指導靈: そういうことになります。いずれ必ず分かる時が来る、と申しておいたことの、これが証明であります。

わたし: ありがとうございます。すべては必要であり、与えられた学びでありました。
 守護靈さま、指導靈さま、近親靈さま、関わられた靈団靈人の皆様、そして今生において出会って下さいました方々に御礼申し上げます。
 お陰様でわたしは、わたしに与えられた課題を学ばせて頂くことができました。
そして、これから更なる御役目をさせて頂けますことに心より感謝申し上げます。

指導靈: はい。貴方は真の姿となられます。いずれは、縁ある方々が世界中から繋がって参ります。分かる人には分かるようになっておりますので、あなたはあなたの心のままに歩まれて下さい。

わたし: 分かりました。まこと良き世となるためのすべてのお計らいに感謝申し上げます。
うれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおー

2020.12.15 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

転載終わり↑









https://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html
サイトマップのURL(投稿した記事の一覧表示ページ)



このブログ内 カテゴリー コロナは嘘だらけ
https://hayamarukouhuku.osakazine.net/c37240.html


https://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html#37240
サイトマップの カテゴリー コロナは嘘だらけ の部分

https://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html#37650
カテゴリー:日本人同士いがみ合っている場合じゃ無い

Twitter
https://twitter.com/hayaotin61?s=21












同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
はじめしゃちょー、河野太郎とのワク◯◯対談、大嘘だったこと・お金もらってたことがバレたのか?知らんけど
ワクチン遺族と患者が集団提訴、ものすごい重要なことが起きてるのに、無関心・そして大手メディアのお金優先主義、追加有り
吉野敏明先生が政治家めざすのか。応援応援。
(被害多すぎ?)ワクチン政策に変動。良いこと・悪いこと。とうとう厚労省、少し動き出した動きがあるのか?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
 はじめしゃちょー、河野太郎とのワク◯◯対談、大嘘だったこと・お金もらってたことがバレたのか?知らんけど (2024-04-19 18:04)
 ワクチン遺族と患者が集団提訴、ものすごい重要なことが起きてるのに、無関心・そして大手メディアのお金優先主義、追加有り (2024-04-18 20:48)
 吉野敏明先生が政治家めざすのか。応援応援。 (2024-04-17 20:37)
 (被害多すぎ?)ワクチン政策に変動。良いこと・悪いこと。とうとう厚労省、少し動き出した動きがあるのか? (2024-04-09 20:09)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 21:50│Comments(0)ニュース米国選挙・日本の選挙・政治・法律等陰謀論・宇宙論・闇の世界・真実の世界教育道徳について
変なコメントあったので、承認後受付にします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。