オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2024年02月06日

不幸は勘違いから。愛されてないと思うのも、許せないと思うのも、勘違い・見るとこ間違い・こだわり視点間違い

不幸は勘違いから。愛されてないと思うのも、許せないと思うのも、勘違い・見るとこ間違い・こだわり視点間違い
斎藤一人さんの動画と続大日月神示のひとつと、似てるなと思ったいい話。
不幸は勘違いから。

光の言霊チャンネルさん
https://youtu.be/MpwIUXEUTLc?si=jy7Xi8ysaieLggN6


しゅうチャンネルさん
https://youtu.be/nTLSjL4UxKI?si=SMftd_8I716dZ67S

の、3:19頃



幸せが、大事だなぁと思う、
その時、不幸について、こんな話を聞いたら
不幸から少し離れることができるかもしれません

不幸は勘違いから、、、、

いい話だと、思う







https://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html
サイトマップのURL(投稿した記事の一覧表示ページ)



このブログ内 カテゴリー コロナは嘘だらけ
https://hayamarukouhuku.osakazine.net/c37240.html


https://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html#37240
サイトマップの カテゴリー コロナは嘘だらけ の部分

https://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html#37650
カテゴリー:日本人同士いがみ合っている場合じゃ無い

Twitter
https://twitter.com/hayaotin61?s=21








同じカテゴリー(日月神示・大本・日本の神)の記事画像
悪が ばれて 良き社会になる?地球の未来、神人霊媒日記2021.01.13のmitamaチャンネルさんの朗読を聞いて、、
◎◎◎◎「悪」とは亜苦であり、分裂や本体からの分離を意味すると思う。競争・争いとは、愛(共存・合流)の反対
眠いので文章少し、推薦リンクいくつか。和さんのチャンネル大日月神示一部とひすいこたろうさんの動画、超+思考
◎◎◎◎人間とは何か、洗脳されてきた知識を破壊するには、正しい霊能力を持つしか無い。霊能者もピンキリ、見抜くには?
金神トドメノフミ(艮の文)、気になる。p01/36。天理教と大本教が関連していることを  天理教サイドから
これからの日本について。神人霊媒日記2020.12.15 より。昨日の記事の続き。嘘報道を見抜け!
同じカテゴリー(日月神示・大本・日本の神)の記事
 悪が ばれて 良き社会になる?地球の未来、神人霊媒日記2021.01.13のmitamaチャンネルさんの朗読を聞いて、、 (2024-05-08 20:45)
 ◎◎◎◎「悪」とは亜苦であり、分裂や本体からの分離を意味すると思う。競争・争いとは、愛(共存・合流)の反対 (2024-05-04 21:17)
 眠いので文章少し、推薦リンクいくつか。和さんのチャンネル大日月神示一部とひすいこたろうさんの動画、超+思考 (2024-04-20 21:24)
 ◎◎◎◎人間とは何か、洗脳されてきた知識を破壊するには、正しい霊能力を持つしか無い。霊能者もピンキリ、見抜くには? (2024-03-06 19:58)
 金神トドメノフミ(艮の文)、気になる。p01/36。天理教と大本教が関連していることを 天理教サイドから (2024-02-25 20:21)
 これからの日本について。神人霊媒日記2020.12.15 より。昨日の記事の続き。嘘報道を見抜け! (2024-02-17 20:29)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 21:06│Comments(0)日月神示・大本・日本の神スピリチュアル幸福について
変なコメントあったので、承認後受付にします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。