オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2016年07月06日

2016夏7.10参議院選挙、独裁を防ごう



2016夏7.10参議院選挙、独裁を防ごう


2016夏7.10参議院選挙、独裁を防ごう

@hayaotin61
こんどの参議院選挙は、安定や経済・アベノミクスを論点にすれば、とんでもないことになります。
なぜなら、大手マスコミも政治も全て大手は、独占企業の奴隷だからです。

こんどの参議院選挙の最大の論点は
独裁・独占・切り捨てと
自由・民主主義・思いやり道徳
の戦いです
皆に伝えて下さい

@hayaotin61
自民党は、民衆に基本的人権があるのはおかしい、人権を民衆に渡したのはアメリかの押し付け憲法だと思っている人がかなり存在します

https://www.youtube.com/embed/BrxAi30Szpw?start=864 14:25秒頃

独裁・独占政権に過半数渡してはいけない
おそろしや

@hayaotin61
こんどの参議院選挙の

最大の論点は

独裁か民主主義かです。

若手弁護士の
あす若会を推薦します
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e570480.html

自民党の憲法改悪案、えげつないのです

誰かツイートで言ってたなあ
あなた選挙放棄で自由を捨てますか?

@hayaotin61
民進党が頼りないのはわかるけど

自民党の憲法改悪案は、
本当におそろしくひどいのです

こんどの参議院戦いは、
嘘つき(与党+大手マスコミ)と
弱能力の戦いです

弱能力でも、嘘つき独裁者独占企業奴隷になるよりマシです。
投票放棄は、奴隷化容認と同じ

@hayaotin61
こんどの参議院選挙の

最大の論点

何度も言いますが

独裁・独占・惰性怠惰・自分から奴隷化を選ぶか

自由・民主主義・思いやり道徳・政治参加を選ぶかの

超重要な選挙です

絶対投票所に行って
与党以外に投票しましょう

行かないと絶対後悔します

@hayaotin61
戦争法と言われる安保関連法と同じように
選挙の論点をぼかして、後でやりたい放題

嘘をつきまくっているあべ政権

年金の博打化も
労働問題に非正規化も
みんな、自民党

みんな
論点ぼかしで選挙に勝ったあと
やりたい放題している

自民党
おそろしや

@hayaotin61
参議院選挙

経済を論点にしたら
ダメ

なぜなら

マスコミも与党も
米国中心の国際大規模企業の奴隷だから

上に優遇、金持ち優遇、下に搾取奴隷化を推進します

まず、独裁者・独占者たちの政権を弱めてから
世界的に協力して大企業から税金をちゃんと取らないといけません

@
国際情勢、テロの増加も
お金の流れの悪さも

米国中心の大企業が独占して
民衆から搾取して
中間所得層を貧困層に落としたから
不景気なんです

テロの増加も
大企業の武器輸出などの不道徳から
増加させている
独占と大衆の奴隷化反発の戦いが世界で起きています
ただ大衆の運営能力弱い

@
日本では、所得格差は少ないという
そんなことを言う頭のかたい老人の意見を聞いてはいけません
現実非正規40%は、ひどいのです
少子化の原因
高齢者多いから仕方ないという人の意見を聞いてはいけません
みんな、独占独裁を許しているから
経済が回らないのです
ピケティーさんの方式を取れ

@
そのためにも

こんどの参議院選挙には

絶対

独裁者以外に投票しましょう

本当に

自民党は、嘘つきで

自民党憲法改悪案は
独裁的なんです

ヒトラー
そっくりなんです

わかってください

おそらく、
若者は
18・19歳も
投票に行かないのでしょう
勧めてください

@
論点をはぐらかす名人あべさん

独裁反対、憲法改悪大反対

その論点で


アベノミクスは途中だ とか
消費税増税再延期 とか
違うんです

世界は独裁を否定する方向で動いているのに
日本だけが、マスコミが独裁を隠している

テレビの情報やテレビのゆるい番組ばかり見ている人は
全く気付いていない

投票率も低いだろうなあ。

テレビで、解説している人のほとんどは
年収1000万円以上の高所得者
一般民衆の味方は少ない

自民党をこのまま惰性で許していれば
憲法改悪、緊急事態条項、独裁化

いいんですか?マスコミの皆さん

おそろしや


こうやって、主張しても

自民党の暴走を止めようとする人が増える気配が全くしない

残念

日本奴隷化が着々と、、、



日月神示の
テンシ様は、独裁じゃないと思う

独裁は、嘘つきである
自分の、利権、権力、名声、そんなことばかり
独裁は、愛に反する
独裁は我よし、利己主義
独裁は鼻高、傲慢、我偉し

独裁は嘘つきである
民衆のためを言いながら、民衆の人権を踏みにじり
搾取する、奴隷化する。

独裁者は嘘つきなのに
嘘を見抜こうとしない民衆
悲しや

このまま、独裁は進んでいくのか?

参議院選挙の行方は?

民衆が気がつく気配が全くない

悲しや






2016夏7.10参議院選挙、独裁を防ごう

図については
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e542015.html



サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html

日月神示推薦サイト
http://hifumi.uresi.org/index.html ひふみ神示データー
http://heiwatori.com/page86 日月神示逆読み全文
http://youtu.be/CzynwkfSGg4 日月神示解き明かし1 から、及川明さんのチャンネルへ
http://youtu.be/1boPgMZxHEk ひふみ神示 第1巻 上ツ巻 よりhifumi のチャンネルへ

飛鳥昭雄さんの主張をブログに残してる方がいます。
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-12115119935.html
t.gさんの「日本と世界の情報ブログ」2016-01-08
飛鳥昭雄氏による「日月神示」の霊感語訳(1)から86まで
は、参考になります(月別1月から3月まで)

http://sekainoura.net/category/judea-2
の、sekainoura.netさんも参考になります


論語について推薦サイト
⒈新潟の「論語に学ぶ会」高野大造先生
http://www.niigata-ogawaya.co.jp/rongo3/index.htm
⒉Web漢文体系 の中の、論語のページ
http://kanbun.info/keibu/rongo00.html
⒊論語(ろんご)ガイド
http://lunyu.lightswitch.jp/


過去記事『道徳、子供達への道徳教育、大人へは?まとめ、目次的。新学習指導要領』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567121.html

『このブログ内のトマ・ピケティさん『21世紀の資本』記事の超短くまとめ』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567723.html

サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html
みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。
▼オーナーへメールは、
2014/05/16 重要 オーナーへメール について
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e538923.html
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/profile.html



このブログ内人気記事上位100 古くてごめん
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553066.html


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化
7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる
日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる?
パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化 (2024-09-08 20:19)
 7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる (2024-07-07 08:43)
 日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる? (2024-05-21 19:56)
 パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う (2024-05-20 21:03)
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 11:31│Comments(0)ニュース幸福について道徳について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。