オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2014年10月25日

矢口真里さんの占いのその2掲載しようか、迷いましたが、、、、



矢口真里さんの占いのその2掲載しようか、迷いましたが、、、、

矢口真里さんの占いのその2掲載しようか、迷いましたが、、、、
前回の記事、矢口真里さん、復帰?ミヤネ屋?占う?
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e556060.html


中村昌也 さん 俳優
大阪府大阪市淀川区出身。所属事務所はワタナベエンターテインメント。
生年月日: 1986年4月30日 (28歳)
身長: 192 cm 血液型:B
1986年4月30日
日柱 甲 辰 ーー 衰… 偏財
月柱 壬 辰 偏印 衰… 偏財
年柱 丙 寅 食神 建禄 比肩
なるほど。やさしい星ですね。
相性もいいですね。日主は、男性が女性をコントロールする形。日柱に、支局あり。他にも支局あり。
日柱の地支は、配偶者の性格が出やすい星ですが、偏財、これは矢口真里さんの年柱にあり、ピッタリです。
逆に、矢口真里さんの日柱地支に食神があり、中村さんの年柱にあり、これもピッタリです。
(倒食。倒食解除型。ご本人、不幸になる星もあり、逆に天徳貴人や地支の偏財など幸福の原因や倒食解除の星あり。どちらにしても、強烈な個性は、芸能界では少ない方かも。)

梅田賢三さん 元ファッションモデル 矢口真里浮気相手
誕生日:1988年1月17日0時頃
1988年1月17日
日柱 辛 未 ーー 衰… 偏印
月柱 癸 丑 食神 養… 偏印
年柱 丁 卯 偏官 絶… 偏財
戊癸、丁壬、の二つの干合、日主は土生金
いい相性です。(梅田さん、倒食ぎみ、偏□が、多い。)
ただ、配偶者を表す日柱地支に偏印があり、矢口さんは違う星なので、梅田さんからは矢口さんを配偶者にしないかもしれません。
一方、矢口さんの日柱地支に食神なので、こちらは矢口さんは梅田さんを求める関係です。

中村昌也さんと梅田賢三さんの星は、天干星の食神を中心に似ている部分もあります。食神以外にも、どちらにも、偏財、偏印をお持ちです。
天干星の食神は、矢口さんには、配偶者として選びやすい日柱地支にあります。


なぜ? 矢口真里のブログに「歓喜」のコメントばかり相次ぐワケ yahooニュース
日刊ゲンダイ 10月22日(水)23時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000027-nkgendai-ent
ほー


矢口真里さん、人中(じんちゅう=鼻と口の間にある溝)が、薄いですね。多くの場合、鼻は蓄積を表し口は自分への入り口、または、愛情の場所ですから、
人中は、プライドや貯金を、自分の愛する者(多くは家族)のために使うための通り道です。
簡単に言えば、人中は、家族思いです。
人中が薄いのは、家族に難があるかもしれません。
ただ、この部分は、歳を重ねると、あるいは、人間が変わると、すぐに変化できる場所でもあります。
また、人中は、ほうれい線と同じで、強まると家庭や仕事が重要になり、恋愛面では関心が薄くなります。

普通の人は、若い時恋愛しても結婚して歳を取るごとに家庭や仕事が重要になるので、歳相応に、ほうれい線・人中は深まります。外見重視で浮気をするなら別ですが、普通に歳を重ねるなら、気にすることはありません。
逆に、歳がいってるのに、ほうれい線も人中も全く無いのは恥ずかしいかもしれません。
ま、しかし、自分が変わると、すぐに変化できる部分でもあります。

黒目は大きいですね、現実よりも夢や心を大事にするんでしょうか。芸能界を去る直前の矢口さんの目は、黒目が小さくなっていました。白目は現実を表します。
うーん、小保方さんの釈明会見の時も、黒目が小さかったですね、うーん。

身長が低いことはプラス。男性からすると、プライドを傷つけられずに優しい気持ちで見ることができる。

さて、道徳の観点で、言うとしたら、
悪いことは悪いんです(浮気)。
でも、反省し、もうしないと決心し、その証明を続けるのであれば、
許してあげるのも、仁。
ただ、ポーズだけで、心の中は、またやろうと考えてたり、小さな誘惑ですぐやってしまうくらいのゆるい決心であれば、許されない。
だから、今後も証明し続ける必要がある。
それが、社会で幸せに生き続ける条件、
それができないのであれば、社会に見えないところで生きるしか無い。

浮気は許されるものでは無いが、
心を傷つけられた者が、幸せになるのであれば、
心を傷つけられた者が、本当に許す気持ちが出たのであれば、あるいは、、、、許してあげようよ。
うーん、心が傷つけられた者が、幸せになれないのなら、
その報いをあるいは、受けなくてはならないのかもしれない。(傷ついた側も、過去に縛られず、別の人を見つけて幸せになるのが一番。)

そもそも、人の心を傷つけたことを、自覚する必要がある。道徳マトリックスの幸福へのチャンスを最初に破ったのは自分でしょ!

ネットで、いろんなコメント拝見しました。
悪口ばっかりでした。
別に、(芸能界に)帰って来て欲しく無いとか、そもそも元からそんなに人気無かったとか。
ま、浮気の件は、反省して欲しいですね。
反省の意味は、
お猿さんみたいに、反省のポーズだけで終わるのが反省では無いですよ。お猿さんのポーズは、演技であり、嘘であり、架空の話であり、悪いことをやめる決心は全然しないのに人気取りだけする行為です。
反省は、本当に悪いと認識し絶対に繰り返さないと決心し、実際に繰り返さないことです。
お猿さんの反省のポーズは、反省ではありません。

傷つけられた方は、「もう、傷ついていません」と言っても、実際は傷ついたまま。
道徳マトリックスの幸福の道を行くにはどうしたらいいか、一生をかけて、考え続けてください。

これは、矢口真里さんだけのことではありませんが。


矢口真里さんの占いのその2掲載しようか、迷いましたが、、、、
… 
ブログのメニュー(メニューのみ)のページ2014.9.19分まで作りかけてます。 
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hayamaru/kouhukuuranai/blogmenu/index.html 
… 
このブログ内人気記事上位100 2014.09.20時点
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553066.html

みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。
… 
… 

 



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化
7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる
日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる?
パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化 (2024-09-08 20:19)
 7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる (2024-07-07 08:43)
 日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる? (2024-05-21 19:56)
 パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う (2024-05-20 21:03)
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 22:57│Comments(0)ニュース占い全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。