オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2014年10月24日

「海猿」の伊藤英明さん結婚おめでとうございます、の占い



「海猿」の伊藤英明さん結婚おめでとうございます、の占い

「海猿」の伊藤英明さん結婚おめでとうございます、の占い
伊藤英明さんについて、あまりよく知りません。海猿も見ていません、ですが、おめでたいことなので、伊藤さんについて見てみます。

「海猿」伊藤英明さん結婚へ 31歳女性と
文化・芸能 2014/10/23 12:31【共同通信】47ニュース
http://www.47news.jp/smp/CN/201410/CN2014102301000914.html

伊藤英明、結婚!8歳年下女性と「共に生きて行けると決心」 2014年10月23日 5時1分 スポニチアネックス livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9387941/

伊藤英明、8歳年下の元CAとスピード婚 交際わずか4カ月 yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000006-ykf-ent

伊藤英明いとう ひであき俳優、本名同じ。 
岐阜県岐阜市出身。A-team所属。
生年月日: 1975年8月3日 (39歳)身長: 183 cm

1975年8月3日
日柱 辛 巳 ーー 死… 偏官
月柱 癸 未 食神 衰… 偏印
年柱 乙 卯 偏財 絶… 偏財
伊藤英明さん、お顔を拝見すると、まゆげが特徴ですね。
濃くてまっすぐ、キリッと若干釣り上がり、男性的な眉をしています。しっかりあるので、男性の精悍さを表すので、男性として精力的だと言えます。

顔の土台は、鼻口の位置は、細い顔に見え逆三角形ですが、奥の方、首の位置になるとアゴがしっかりとしていて、五角または四角のしっかりした、体育会系の輪郭です。暗い場所では、逆三角の細い顔に見え、明るい場所では、奥のアゴまで見えるので四角いしっかりした輪郭に見えます。

つまり、一見スーツや文書・IT機器が似合いますが、
太陽の下では、どっしりした体格のスポーツマンに見えます。

四柱推命の星ですが、天干星は、食神と偏財。やさしい星ですね。食神は平和主義のおっとり型の性格、偏財は商売人に向くやりてビジネスマン。一見真面目だけど偏財はフットワークの軽い実行派です。
しかし、地支に偏官と偏印、癖のある星があります。われわれの流派では天干星は表の性格・運勢を表すのに対し、こちらは、裏の性格、隠れた運勢を表す。

偏官は、戦国武将の星、正義感に溢れ、俺がやらねば誰がやる、改革や行動は得意だが、「常識や規則、組織に従順なこと」が嫌い。かといって、仲間のことで行動することは好き。

そういう心の奥に持つ性格でもありますが、日主の地支は、配偶者に求める性格でもある。
つまり、偏官、さっぱりした性格で正義感に溢れ、何事も改革して行くような性格の人が好き。



「海猿」の伊藤英明さん結婚おめでとうございます、の占い
… 
ブログのメニュー(メニューのみ)のページ2014.9.19分まで作りかけてます。 
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hayamaru/kouhukuuranai/blogmenu/index.html 
… 
このブログ内人気記事上位100 2014.09.20時点
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553066.html

みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。
… 


 


タグ :伊藤英明

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化
7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる
日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる?
パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化 (2024-09-08 20:19)
 7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる (2024-07-07 08:43)
 日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる? (2024-05-21 19:56)
 パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う (2024-05-20 21:03)
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 23:04│Comments(0)ニュース占い全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。