オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2014年09月28日

上原多香子さん、ご要望により少し見てみる



上原多香子さん、ご要望により少し見てみる

上原多香子さん、ご要望により少し見てみる

2014年09月27日
ET-KINGのTENNさん上原多香子さんのダンナさん自殺
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553683.html
の続きです。

大変な運命に出会い、辛い先行きかと、ご心配の方が、
多いようです。
ご要望により少し見て見ますが、
上原さんの星で見る限り、強い方かもしれません。

■上原多香子(うえはら・たかこ)さん 1983年1月14日生まれ、沖縄県出身。四人組歌手SPEEDで96年にデビュー。血液型A。

1983年1月14日生まれ
日柱 壬 寅 ーー 病… 食神
月柱 癸 丑 敗財 衰… 正官
年柱 壬 戌 比肩 冠帯 偏官

まず、相性は、
干合2か3・支合1・半支局1
いい、相性のようです。
日柱、壬と丁は、あまり良く無いです。女性が男性をコントロールする形です。
月柱、印綬と敗財は、男性が女性を助ける形です。
相性をまとめると、
相性はいいのですが、男性の方が、疲れるかも。

上原さんの日主は、
壬(みずのえ)で、五行水の陽の、強い星です。
大河のように先行き、行き先をしっかり見据え、
戦略的に情報を準備し、ドーンと進んでいくタイプです。
五行水は、知恵・情報を意味し、易では悩み・親しみを表しますが、四柱推命では、壬は大河のように、膨大なエネルギーを流す力を意味します。
月柱に、敗財があります。これは、弱気の失敗とも言われる、一見おとなしい星ですが、
年柱に、比肩があり、比肩類に星が三つも偏り、
強いエネルギーをお持ちの方だと、出ています。

強いエネルギーで、
今回の件も、短期的には辛いでしょうが、
長期的には、しっかり乗り越える方では無いかと思います。

地支の星に、十二運は病・衰と、弱いですが、
偏官・正官と、自分の心の中に、
自分をコントロールしようとするエネルギーがあるような形で、じっくり粘り強い形で、生きて行くのでは無いでしょうか。

逆に言えば、あの美人でのんびりした感じなのに、
いつの間にか威圧的に、周りを巻き込んで自分のペースで進めて行ってしまっているかもしれません。
ただ、人に頼まれれば断れないとか、お金を貸してしまうとか、金銭的な苦労の運勢が、回ってくるかもしれません。

この、知らぬ間に、芯が強く生きているので、
人にペースを合わせず、道が分かれることや孤立することもあります。
比肩の特徴です。
思いやりを基準に、人に合わせることや礼儀を大切にすることが、比肩の強い人の開運方法ですが、上原さんは、
テレビで見る限りでは、大丈夫ではないでしょうか。

ただ、エネルギーが強過ぎるということは、
自分のことは、たくましく生きて行けても、
周りにも、つらい試練を持ってきてしまうかもしれません。

神殺に、吉星が多くあり、強い運勢をお持ちです。

聞くこと、音が、開運のアイテムのひとつ。

今回、以上ですが、
たくましい方なので、大丈夫だと思います。
これは、星の説明をしただけですが。
実際の上原さんはどんな方か知りません。

TENNさんの自殺の原因は分かりませんが、
彼も、上原さんは、自分が死んでも大丈夫だと、
思ったのではないでしょうか。

このへんで、置いときます。


上原多香子さん、ご要望により少し見てみる
… 
ブログのメニュー(メニューのみ)のページ作りかけてます。 
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hayamaru/kouhukuuranai/blogmenu/index.html 
… 
このブログ内人気記事上位100 2014.09.20時点
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553066.html

みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。



 


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化
7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる
日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる?
パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化 (2024-09-08 20:19)
 7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる (2024-07-07 08:43)
 日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる? (2024-05-21 19:56)
 パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う (2024-05-20 21:03)
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 17:01│Comments(0)ニュース占い全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。