オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2014年07月29日

7/27のたかじんのそこまで言って委員会ちょっとだけ



7/27のたかじんのそこまで言って委員会ちょっとだけ
… 
7/27のたかじんのそこまで言って委員会ちょっとだけ

世界で起きている紛争に関しての疑問は?

宮崎哲弥、ミサイル渡したの誰?
ケビン・メア、なぜ世界は暴力的に?
…植民地による不自然な国境、民族・宗教の衝突
…今までは、抑えていた。民主化運動で抑える人が、、、
フセインも抑えの一人。
長谷川幸洋、誰がコントロールできるの?
加藤清隆、日本はいかに守る?
…アメリカが、抑えから引いた?オバマの消極宣言
武貞さん…アメリカを批判することはできない。
…米国内事情、経済事情→グループ結束必要
…この辺は日・豪、韓・中、イスラム圏
竹田恒泰、人を救うはずの宗教が
…同じコーラン、キリスト教も
…日本の和の精神が役立つかも、住民同士争うこと少ないこと
長谷川さん、自由と民主主義と法の支配と人権と市場経済
を増やすこと。
山口もえ、憎しみは憎しみしか産まないのでは?
…では、竹田さん、具体的にはどうするの?

(津川雅彦、米はなぜシリア・サウジから手を、引いた?
桂ざこば、誤射で済む?)

早O、竹田さんの疑問に目が行きます。
宗教の宗派対立。そして、植民地の影響、
抑えが無くなってきていること。

韓国訪問、舛添都知事は何やってんの?バカじゃ無いの
ネットでも批判だらけ

長谷川さん、毒入り餃子後、なぜ中国から輸入するのか
ケビンさん、肉だけで無く、政府役人も嘘つき

早O、リンゴジュース中国出身だったよ、大丈夫?

早O、今回は、半分は北朝鮮拉致問題でしたが、
書いていません。
重大問題ですが、この問題に関わりすぎて、
日本が孤立しないか、心配です。
そして、申し訳ありませんが、
興味がありません。
日本を
排外主義としての国粋主義、
極端なナショナリズム
に、向かうきっかけに、ならなければ、いいですが。

やはり、
国際政治にも道徳が必要と、つくづく感じるところです。



ブログのメニュー(メニューのみ)のページ作りかけてます。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hayamaru/kouhukuuranai/blogmenu/index.html

… 
みなさんのコメントb、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。

… 



タグ :ミサイル

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化
7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる
日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる?
パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 これって、本当の事?中国で、すごいことが起きてるの?ほんまやったら、大反乱!世界経済にも大打撃・変化 (2024-09-08 20:19)
 7月7日七夕の日、東京都知事選挙、東京の人がいたら、内海聡先生を応援して欲しい。吉野敏明先生も応援してる (2024-07-07 08:43)
 日本も太陽光ビジネスは、中国資本に圧倒されている。つまり電力は中国に乗っ取られていて、戦争になれば止められる? (2024-05-21 19:56)
 パンデミック条約の恐怖、進行のあり方の理不尽さ、原口議員の追求動画、超大事だと思う (2024-05-20 21:03)
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 14:22│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。