オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2014年06月24日

娘さんの反抗に、悩んでいる友人に_の_その2です。




娘さんの反抗に、悩んでいる友人に_の_その2です。

娘さんの反抗に、悩んでいる友人に尾木ママブログ推薦後
その2です。

今回は、ブログ推薦の話ではありません、運命学の話です。

尾木ママは、子供を放置せず、向き合うことの大切さを教えています。

運命学では、
子供の性格も、親の性格も違うし、現在の運勢も違うのだから、よく考えて、対応しようということです。

例えば、親が比肩や劫財が多く、子供も同じような星の時、まったくもって、喧嘩しやすい。
お互いゆずらず、自分を通そうとする。
しかし、比肩どうしなら、同じ目標を持てば、
競争の中での同じチームであれば、抜群のチームワークを発揮する。

また、四柱推命では、
生まれついての星の性格もあるが、
その時々の運勢も星の影響を受けると見る。
例えば、生まれの星が比肩で、我が強いのなら、
時期が、官星の時に、自分をコントロールしやすい時期というように、考える。

四柱推命では、
大運・・・大きな運勢の流れ・その期間の性格
流年・・・年ごとの運勢の流れ・その年の性格
流月・・・月ごとの

などとなっている。

だから、子供の反抗も、
性格によって違うし、
親の対応も違ってしまう。
そのことを知った上で、
それぞれに合う対応を考えていく。

どの星の時はどうとか、
詳しくまでは、紙面の関係で書けないが、
私の鑑定を受けているいただければ
よくわかると思う。

そして、もうひとつ、
個別対応として、
周易があります。
周易(筮竹占い)の前提




ブログのメニュー(メニューのみ)のページ作りかけてます。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hayamaru/kouhukuuranai/blogmenu/index.html


みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。











同じカテゴリー(道徳について)の記事画像
お米不足、この話、だいぶ昔から お米への圧力(減反政策)、みんな、知ってた?めっちゃ大事な話だよ
お米不足、マスコミの言う理由は、嘘?
◎◎◎ほんまに重要。アメリカ在住の日本人女性警察官の分析、絶対見るべきだ。すごい情報。バンされる前に絶対見よう。
歴史が変わるか、動画削除されるか、日本の歴史、今の皇室、米国圧力で皇室いじめ、だから皇室典範変更の必要、上皇の意志
政府の理不尽は、裏金問題だけじゃ無い。ワクチン問題、戦争加担、食糧関係、そもそも日本を潰す気か一般日本人を殺す気か
◎◎◎◎全てがつながる、4/13の3万人デモ(大手報道無く隠蔽)とワクチン問題ブリックスの動き大きく納得国民運動すべき!
同じカテゴリー(道徳について)の記事
 お米不足、この話、だいぶ昔から お米への圧力(減反政策)、みんな、知ってた?めっちゃ大事な話だよ (2024-08-29 20:11)
 お米不足、マスコミの言う理由は、嘘? (2024-08-25 20:13)
 ◎◎◎ほんまに重要。アメリカ在住の日本人女性警察官の分析、絶対見るべきだ。すごい情報。バンされる前に絶対見よう。 (2024-07-18 20:53)
 歴史が変わるか、動画削除されるか、日本の歴史、今の皇室、米国圧力で皇室いじめ、だから皇室典範変更の必要、上皇の意志 (2024-06-07 20:08)
 知らせか の 戦争反対の動画が素晴らしい!。日本の選択! (2024-05-30 20:27)
 政府の理不尽は、裏金問題だけじゃ無い。ワクチン問題、戦争加担、食糧関係、そもそも日本を潰す気か一般日本人を殺す気か (2024-05-15 19:42)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 00:05│Comments(0)道徳について占い全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。